9/30の取り引き

6835 アライド 53-53
 持ち越しを撤退

9704 アゴーラ 35-35,34-35,34持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

3521 エコナック 43-43
 貫通後撤退、買い戻せず

7992 セーラー 31-31
 ここも売られた

3111 オーミケンシ 66,6343 フリージア 18,1850 南海辰村 53
 持ち越し

大幅反落。
3日連続で200円超の乱高下。
その割には動かないような?

マラソン

昨日のざら場中に、友人から栗ご飯の差し入れ。
栗がとれたので作ったとのこと。
自然に囲まれた生活をしていて、野菜とか収穫したら持ってきてくれる。

若い頃から走るのが好きで、いまだ走り続けているらしい。
同級生の体型が崩れていく中、彼だけはスッキリとした体型を保っている。
50過ぎてマラソンを再開したけど、還暦過ぎてもいまだ記録が伸び続けているとのこと。
元々ストイックな奴だが、マジに凄い。
尊敬します。。。w

9/29の取り引き

6969 松尾電機 61-62
 持ち越し売れて、内出来買い戻し

6835 アライド 52-53
 寄り買い

9704 アゴーラ 34
 持ち越し

まだ旅行中のようだ。w
気合い入らず。。。

パも決着

日本ハムファンの方、おめでとうございます。

それにしても、大谷は凄いなぁ。
何も言うことありません。
まさか、ペナントレースがこういう結末になるとは!
交流戦終了時には、SBの優勝が早く決まりすぎて白けるのではと思っていた。
驕れる者久しからず。。。

まだCSあるけど、今の勢いでは。。。
とても強気になれませぬ。(T_T)

9/26~28の取り引き

2538 JFLA 38-39
 持ち越しが月曜日に売れていた

6835 アライド 53-53,53持ち越し
 持ち越しが昨日売れていた。買い戻し

4772 Dアドベンチャー 37-37,36-37
 昨日買えてた

7719 東京衡機 41-41,41持ち越し
 41は補充が来る、減らして持ち越し

6969 松尾電機 61
 持ち越し

権利日をまたいでの2日休み。
復帰初日は忙しかったぁ。
ただし、株以外で。。。w

帰宅

昨夕、九州復興視察旅行から帰宅。w
天草から湯布院と楽しい旅でした。
美味しい海の幸を堪能できた。

阿蘇の大観峰へ向かう道中。
山間の住宅には、地震で受けたダメージがそのまま残っているところ多し。
高速道路も波打ってる所もあり、復興への道のりはまだまだって感じだった。
行く予定にしていた道の駅にも行けなかった。
一日も早く、復旧復興へと進むように願うのみ。

出発

熊本地震が起きてから、もうすぐ半年になる。
最近は落ち着いているようだが、復興は進んでるんだろうか?
この目で確かめんといかん!

てな訳で、今日から熊本と大分に行ってくることに。
シッカリと復興状況を確認しよう。
って、ふっこう割引利用の旅行だが。w
取り敢えず、行ってきます。

分かり易い

9/22のサッカー天皇杯3回戦に、我がレノファ山口が挑んだ。
試合があったことも、夕方のローカルニュースで知った。
オープニングで、「レノファ山口が3回戦で新潟に挑みました。結果は後程!」

これで、ああ負けたんだなと分かった。
勝った時は、「レノファ山口やってくれました!」
とか、まず勝ったことを伝える。
ある意味、分かり易過ぎるな。。。w

9/23の取り引き

9704 アゴーラ 34-35
 35買い板になったけど、後場はしっかり売りが出ていた。

3111 オーミケンシ 66-67
 内出来で

2538 JFLA 38
 寄り買って持ち越し

来週の月火は丸々お休み。
取り引き出来ないので、買うのは控えていた。
2538は優待もあるので、一部現引きしておいた。

4326の一般売りが、カブドットコム証券に残っていたから優待取りしておいた。
権利付き最終日はいないし、逆日歩は3日なので制度での優待取りはやめた。
今月の優待取りは、これにて終了。

改悪

最近は、株主優待制度の改悪が目に付く。
長期保有者優遇へと流れる傾向が顕著に。
1年以上保有が条件、なんて所もある。
我々のように、1泊2日の株主には辛い今日この頃。w

改悪と言えば、行きつけのカフェレストランのランチも改悪された。
今までは、日替わりランチがコーヒー付きで630円。(税込み)
ところが昨日行ったら、650円になって、コーヒーは更に+150円。
実質的に、630から800へ大幅値上げ。

ただし、日替わりランチは数種類から選べるようになってた。
でも、魅力なくなったな。。。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア