10/31の取り引き

3111 オーミケンシ 70-71
 持ち越し分

5341 アサヒ衛陶 102-102,@100持ち越し
 102は持ち越し分、101から99まで買い下がり

9363 大運 43-44
 持ち越し分、44玉あり

8254 さいか屋 53-53
 持ち越し分

1850 南海辰村 56-56,55持ち越し
 買い下がり

6969 松尾電機 62-62
 61は買うのやめた

9704 アゴーラ 35
 持ち越し

買えたら貫通のパターン多し。
今日で10月も終わり。
今年も後2ヶ月となった。
頑張らないといかん。。。

ハロウィン

昨日、「はるやま」に行って安いセーターを購入。
その際、レジで小さな袋に入ったお菓子をもらった。
単なるサービスと思っていたが、帰って気づいた。
これってハロウィン?

今日10月31日がハロウィン。
ほとんど関心ないし、何故大人が仮装?って感じ。
バレンタインデーといい、日本では独自な進化をするようだな。

決着

なんか呆気なかったな。
7回までは良い試合だったけど、2死ランナー無しから6点。
とどめは、また満塁HR。
広島ファンには残念な結果になりました。
昨夜のストライク・ゾーンは狭かったような?
際どいボールはストライクとってもらえなかった。
と思ったのは私だけ?w

何はともあれ、日本ハムファンの皆さんおめでとうございました。
北の大地は大盛り上がりだろうな。
今日からはバーゲン・ラッシュかな。w

あれ?

あらぁ~今日の先発は大谷じゃないんだ。
中6日で休養は充分なのに。
今日負けても、明日大谷で勝てるとふんだ?

栗山監督は、常識にとらわれない采配するからなぁ。
深謀遠慮から出た答えなんだろうか?
普通なら、大谷で一気呵成にだが。。。
黒田が投げられれば、明日黒田vs大谷で大決戦の可能性もあるって事か。
それにしても、DH制もないのにどういう考えかな?

10/28の取り引き

6969 松尾電機 61-62,62&63-63
 持ち越し分

3250 ADワークス 38-39
 引け成りで

6835 アライド 50-51
 2週間並んで、500株内出来で失効。。。

7719 東京衡機 42,5341 アサヒ衛陶 102
8254 さいか屋 53,9363 大運 44&43
 持ち越し

指数は高いが動かず。
買えないので、板薄いのも買うようになる。
本当に暇な今日この頃。。。

日本シリーズ

日本シリーズの北海道ラウンドが終了。
結果は日本ハムの3連勝で、最終決戦の舞台広島へ。

北海道ラウンドは、昨日の試合もそうだけど、得点経過だけみるといい試合。
実際に観戦している側からすると、途中はいらいらの展開。
両チームともにチャンスは作るが後1本が出ず。
これが日本シリーズってことかな。
それにしても。最後のサヨナラ満塁HRには驚いた。

何はともあれ、明日の試合でハムが勝てばシリーズは終わる。
さて、大谷君がどんなピッチングを見せてくれるかな。

10/27の取り引き

9704 アゴーラ 36-35
 1ヶ月以上持ってた、寄り36に見えた出したが。。。

9363 大運 45-45
 持ち越し分、あっという間に買われた

5341 アサヒ衛陶 103-103,102&101-102
 持ち越し103撤退して102入れたら、即売り来て貫通

3250 ADワークス 38-38
 ここも貫通

3111 オーミケンシ 70持ち越し
 同じく貫通だが、買いは補充された

後場はほとんど約定せず。
買えても貫通が多い。w
うつらうつらの日々・・・

ドゥテルテ大統領

暴言で有名な(?)フィリピンのドゥテルテ大統領が来日中。
何かとお騒がせな人らしいが、かなりの親日家とか。
中国での言動が話題になってたけど、日本では比較的大人しめ。

フィリピンのトランプと言われてるようだが、国内の支持率は90%近い。
治安が飛躍的に改善されたとか。
まあ、超法規的殺人命令出すくらいだから、犯罪者はびびるわな。w
自国で支持されてるなら、他国の人がとやかく言うことないな。

10/26の取り引き

6969(松尾電機) 62-62,61持ち越し
 持ち越しの一部を撤退、63~62あり

1850 南海辰村 54-55
 持ち越し分、引け前にミサイルで一気

8254 さいか屋 53-53
 持ち越し分、一旦撤収

4772 Dアドベンチャー 37,5341 アサヒ衛陶 103
 持ち越し

権利付き最終日。
優待をどこか取りたかったが、良いの無し。
一般信用なら欲しいのあるけど、制度で取る程ではない。

日本シリーズ

日本シリーズの第3戦は、良い試合でした。
黒田はラストを勝利で飾れなかったけど、ナイスピッチングでした。
20年間ご苦労様でした。

8回裏4番中田の意地、9回表の広島の粘り。
共に2死からの得点。
お見事でした。
最後は大谷君が決めた。
さすが持ってる男ってか。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア