11/30の取り引き

6969 松尾電機 64-65
 持ち越し分

6775 TBグループ 46-47
 持ち越しを後場寄り売り

9318 アジア開発 8-8、残あり
 持ち越しの一部を後場寄り売り、撤退になった

9704 アゴーラ 37-37、残あり
 枚数減らして持ち越し

3202 ダイトウボウ 71,4772 Dアドベンチャー 39
 持ち越し

今日で11月も終わり。
トランプ次期大統領に振り回された1月だった。
ジャーナリストの言うことは、全くあてにならない!
再認識させられた。w

異音

異音を発してたデスクトップPC。
日曜日の昼前から小康状態に。
音はするけど、特に気になるほどでもない。
この程度なら、ちょっと使い込んだときのファンのレベル。

取り敢えず一安心。
と思っていたら、また音が大きくなってきた。
当初ほどではないが、気にならないレベルでもない。
そうなると、一時的にシャットダウン。
時間おいて起ち上げたら静かだったりする。
気まぐれだな。

安くて高スペックのPC無いかなぁ。w

11/29の取り引き

9318 アジア開発 8-9.8持ち越し
 持ち越しは寄り売り

6969 松尾電機 65-65,64持ち越し
 持ち越し65を撤退

2538 JFLA 36&35-36
 引け前に売れてた

5341 アサヒ衛陶 92-93
 持ち越し分、後場3桁に。。。

9363 大運 47,6775 TBグループ 46
 持ち越し、ともに貫通だった

11月も後1日で終わり。
師走間近。
頑張らなくては。。。

ASKA

昨日の後場、暇なのでTVを見てたらASKAのニュース。
覚醒剤使用容疑で逮捕の報。
またやりやがったかぁ、性懲りもなく。。。

ところが暫くして、本人がブログに否定のコメント。
リアルタイムで、更新の続報。
なかなか興味深かった。
首を傾げざるをえない内容も多々見受けられたが。。。

結局逮捕状かぁ。
やっぱり再犯率高いな。

11/28の取引

5341 アサヒ衛陶 93-93,92-93.残あり
 持ち越し93は撤退

2538 JFLA 36-36、残あり
 持ち越しの1枚のみ撤退、36と35の残あり

6969 松尾電機 63-64
 内出来のみ

9318 アジア開発 8
 引け買って持ち越し

さすがに上げ過ぎていたか、久しぶりのマイナス引け。
それでも、押しは少なく買えなかった。
手持ちも少なく寂しい。。。

クイーンズ駅伝

寒くなって、駅伝の季節到来。
昨日もクイーンズ駅伝(全日本実業団対抗女子駅伝)をやっていた。
個人的には、JPの鈴木選手に好感持ってるので(文武両道で謙虚)、自ずとJPを応援。

予選会で8位だったし、良くても来年のシード権8位取れるかどうか。
エースの鈴木選手も故障上がりで、短い距離しか走れないからなぁ。
なんて思って見てたら、何と初優勝!
監督や選手も驚いていたが、正に大番狂わせだった。
創部3年目の快挙に天晴れ!

一難去って

ネット環境が復旧して一安心。

と思っていたら、昨日の朝デスクトップを起動したら異音が。。。
ジージーとやたらうるさい。
CPU使用率100%の時とも、また違う。
作業はできるが、結構大きい音なのでシャットダウン。
ノートPCにバトンタッチ。

もう働きたくないとの叫びのような。。。
6年くらい使ってるし、掃除もしてない。
しゃあないな。
先日リタイアしたノートPCにまた頑張ってもらうか。
買い替えは焦らずじっくりとだ。
2~3目は付けてる。。。

復旧

昨日の16時過ぎに工事の方が来られた。
ひかりケーブルを辿って、程なく断線箇所発見。
完璧に切れていたので、ある意味分かり易かった。

「原因は何ですか?」と尋ねると、「ネズミですね!」と即答。
ネズミやペットが原因で断線することは、割とあるとのこと。
再発防止は、駆除することのみとの答え。
それが出来れば。。。w

開通後は、当然の事ながらサクサク。
こんなに速かったんだと再認識。
やっぱり、WiMAXとは天と地だな。

11/25&25の取り引き

9704 アゴーラ 36-37,37-37
 持ち越しは昨日売れてた、今日は貫通。

6835 アライド 51-52
 持ち越し分

6969 松尾電機 67-67,66-66,64-64,65持ち越し
 昨日から連続で貫通

9318 アジア開発 9-9
 一旦撤収

2538 JFLA 37-37,36&35持ち越し
 昨日は37撤退、今日はあっという間のW貫通

5341 アサヒ衛陶 95-95,93持ち越し
 ここも貫通。。。
 
7719 東京衡機 44-44
 ここもだったかな?

指数だけは元気だ。
当方は、ノートPC1台&遅いWiMAXで四苦八苦。

と言い訳をしてみる。。。w

参った

11/23の夜、いきなりインターネット不通に。
他のPC起ち上げても同様。
放電するも効果出ず。

なにげにTELの受話器を取り上げたら、うんともすんとも言わない。
ひかり回線のトラブル?
そして、昨日まず器機を調べに来られたけど、全く不通状態。
ひかりのトラブルってことで、今日の午後NTTが来ることに。

このPCはWiMAX内蔵なので、取り敢えず1日契約。
友人宅ではさくさく動いていたけど、我が家ではもっさり。
途中断線したりする。
電波状況が悪いようだな。。。
これではまともな取り引きは出来ない。
さっさと直してね。w

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア