1/31の取り引き

3111 オーミケンシ 85-85
 持ち越しを撤退、84は当たらず

3521 エコナック 49-50
 持ち越し分

9704 アゴーラ 38-39
 持ち越し分、結局利食い出来なかった

8254 さいか屋 59-60
 持ち越しを寄り売り

6803 ティアック 47-47,46-46.残あり
 大きめの爆弾&ミサイルが乱舞、とうとう45までつけた

6775 TBグループ 52-52,51持ち越し
 買い下がり

5341 アサヒ衛陶 107-107
 ここならと買ってみたが。売り優勢で撤退

6835 アライド 56
 一瞬で貫通、そのまま持ち越し

大幅続落で19000割れ寸前。
ずるずる売られた一日だったような?
今月も今日で終わり。
金曜日は節分かぁ。
まさか天井じゃないよな。。。

整骨院

1年半ほど前から通ってる整骨院。
最近は患者さんが多くて、覗いては帰る日も多々ある。
元々流行ってる整骨院だけど、最近は患者さんで溢れている。
昨日も行ったけど、人が多く待つの嫌なんでUターン。
先週も2日諦めて帰った。
受付はしたものの、順番遅いから途中で帰ったこともある。

年配の方が多いから、寒くなると空いてくると聞いてたんだが。。。
今日からまた寒いようなんで、今日も行ってみようかな?
最近のお年寄りは寒さに負けてないようだ。w

1/30の取り引き

3111 オーミケンシ 87-86,85持ち越し
 半月抱えたしこりをLC、直後に87にも買いが来てた。。。

9704 アゴーラ 38-38.残あり
 持ち越し分を寄り売ったら、寸前で58に変わった

6803 ティアック 47-48
 持ち越し分

1850 南海辰村 59-59
 売られるので撤退したら買い来た、買い戻せず

3521 エコナック 49,8254 さいか屋 59
 持ち越し

まったりとした一日。
今月も明日を残すのみ。
節分天井とかになったら嫌だな。  

蛇口交換

先日来、台所の蛇口の調子が良くなかった。
パッキンのせいか、水がチョロチョロ漏れる。
予約でもしておくかと、日曜の昨日水道局にTEL。
宿直の人がいたが、日曜でも対応してくれると。

程なくして業者さんが来られた。
見るからに頼りなげな70代とおぼしきおじさん。
パッキン外す手は震えてるし、レンチで締める力も弱々しい。
結局、蛇口をそっくり交換してもらうことになった。
おじさん、レンチで目一杯締めた後、「これ以上締めたらパッキンに悪い。」
ところが、私が右手で廻したら、まだ楽に廻る。。。。
てなわけで、おじさんに頼らず自力で締めた。
カラン外したときも同様。
大丈夫か?

誤配達

昨日出先から帰ってきたら、ポストに1枚のハガキ。
取り出してみたら、「水道料金再振り替えのお知らせ」
なんのこっちゃ?
水道料金はきちんと払ってるし、その程度の預金はある、w

徴収金額を間違えたのかな?思って、開こうとして気付いた。
私宛ではなく、近所の人宛のを間違って配達してた。
そのまま渡しても良かったけど、内容が分かったので、そっとそこのポストに入れておいた。
開かなくて良かった。

奉納土俵入り

稀勢の里が明治神宮で奉納土俵入り。
TVで見てたけど、なかなか様になっていたな。
横綱の風格が漂ってた。

18000人もの人が駆けつけたとのこと。
期待の大きさがうかがえる。
と言うか、19年ぶりの日本人横綱だもんなぁ。
間が空きすぎ!

1/27の取り引き

1850 南海辰村 58-59
 持ち越し分

2538 JFLA 42-43
 持ち越し分

6803 ティアック 47-47,残あり
 なかなか戻らない

7992 セーラー 31-31
 後場寄り売りで撤退に

6835 アライド 56-57
 内出来のみ

3111 オーミケンシ 84-84
 上食わず撤退

6969 松尾電機 66,6775 TBグループ 52
 持ち越し

3連騰で、為替も115円台に。
為替の動き見てると、FXやってる人は大変だなぁと思う。
マジ寝られんような?w

ファンヒーター

昨日の夕方、用事があってお出掛け。
3時間ほど経って帰宅。
部屋は寒いだろうな思ってたら、非常に暖かい。。。
ファンヒーターがついたままだった。

3時間で自動的に切れるのだが、3時間ちょい手前。
元気よく働いてくれていた。
しかも襖を開けてたから、フル稼働。。。
まあ、事故らなくて良かったか。w

1/26の取り引き

3111 オーミケンシ 82-83
 持ち越し分、83買い戻せず

2538 JFLA 43-43,42持ち越し
 43は持ち越し分、42は内出来

7719 東京衡機 44-45
 持ち越し分

6969 松尾電機 66-67
 69からの押し買えて

6803 ティアック 47,1850 南海辰村 58
 持ち越し

大幅続伸。
2日で600円以上の上げ、NYは終値で20000超え。
押し目買い有効な地合いは続いてるかな?
思うように戻ってくれないのもあるが。。。w

新横綱誕生

稀勢の里の横綱昇進が正式決定。
口上はシンプルで良かった。
意味不明の四字熟語入れるよりは、ずっとまし。
ちょっと噛んだけど。w

横綱としての風格は充分。
懸念される勝負弱さが克服されれば、それなりの成績は残しそう。
もう30歳だし、そう長くは土俵に上がれないだろうが、精一杯頑張って観客を沸かせて欲しい。
何せ久々の日本人横綱だから。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア