2/28の取り引き

1850 南海辰村 59-59,58持ち越し
 持ち越し59は寄り撤退

3202 ダイトウボウ 76-77
 持ち越し分

8254 さいか屋 58-59
 持ち越し分

3111 オーミケンシ 81-82,残有り
 揉み合いで

9363 50-51,50持ち越し
 一度売れた後貫通

やっと火曜日+引け。
それでも、3桁超えだったのがしょぼい+に。

今日で2月も終わり。
3月は優待取りに忙しくなりそうだ。w


シニア新聞?

先日、東京の友人からML。
高校時代の新聞部後輩のMが、地元で新たに新聞を刊行したい。
ついては私に協力して欲しいと言ってるから、連絡先教えた旨の内容。
何とも懐かしいというか。。。

40年以上の時を経て、当時の新聞部が集まることになるかも。
もっとも、私は不良部員でそんなに部室通いはしていなかった。
ひとつ下の後輩らしいMのことも、全く記憶に無い。
後輩の女の子2人くらいは覚えてるが。w

新聞と言っても、シニア向けのミニコミ誌みたいな感じ?
上手くいくかどうかは別にして、協力はせんといかん。

2/27の取り引き

1850 南海辰村 58-59,59持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

6835 アライド 58-58,57持ち越し
 58は持ち越し分、57僅かに買えて内出来失効。。。

3111 オーミケンシ 82-82
 持ち越しを撤退

9704 アゴーラ 36-37
 持ち越し分

4772 Dアドベンチャー 38-39
 内出来のみ

6969 松尾電機 66,8254 さいか屋 58,9318 アジア 9
 持ち越し

一瞬19000を割ったようだが、見ていなかった。
昼休みに結構戻していて一安心。

それにしても、為替はよく動いてる。

リンガーハット

久しぶりに「リンガーハット」に行って来た。
最近は野菜不足なので、野菜たっぷりチャンポンを注文。

待ち時間にメニューを見ていたら、「野菜たっぷり食べるスープ」なるメニューが目に付いた。
麺抜きのメニューのようだ。
3食炭水化物を欠かさない私には、これは縁のないメニュー。
飲んだ後の締めには良いかな?
いや、やっぱり麺はいるな。w

サイゼリヤ

昨日、サイゼリヤの優待が届いた。
8月の優待だから、半年経っての到着。
随分遅いが、中身はまずまずだった。

他人のブログから写真ぱくった。w
ところが、私のとは微妙に違ってた。(面倒なのでそのまま拝借。。。)
オリーブオイルは一緒。
パスタは同じに見えるが、ちょっと違うようだ。
パスタソースも、見た目はほぼ同じ。(私のはトマト&バジル)

写真のフィレアンチョビペーストと言うのが無くて、私のはチョコレート・スプレッド。(缶詰)
他の人のも見たけど、皆さん微妙に違ってた。
さて、いつ食すことになるかな?

サイゼリヤ1

2/24の取り引き

6803 ティアック 45-45
 持ち越し&買い増し分、44は買えず

3250 ADワークス 42-43
 持ち越し分

7719 東京衡機 44-45
 持ち越し分

9363 大運 49-50
 持ち越し分

3409 北日紡 92-93
 揉み合いで

3111 オーミケンシ 82,1850 南海辰村 58,2538 JFLA 43
6835 アゴーラ 58
 それぞれ内出来持ち越し

引け前にちょこちょこ買えた。
総て内出来だった。
2月も、後2営業日かぁ。。。

手違い?

Yモバイル契約時に申し込んだ「携帯の下取り」。
400円×24ヶ月、通信量超えた場合補填される。
いつまで経っても連絡無いから問い合わせた。

すると、申し込みが確認できないと。
チェック入れ忘れたかな?
それでも、近くのショップに持ち込んで手続きすれば良いとのこと。
初期化も済ませてるし、さっさと行って来よう。
まあ、越える事もないだろうが。w

2/23の取り引き

3409 北日紡 93-93
 寄り直後の押し買うも撤退

3202 ダイトウボウ 76-76
 75まで押した

3250 ADワークス 42-43,42持ち越し
 100株単位で、ちょこちょこ約定して煩わしい

6969 松尾電機 67-67
 上食わず撤退

9363 大運 49-49.残あり
 持ち越しもあり、減らして持ち越し

6803 ティアック 45,7719 東京衡機 44,6343 フリージア 23
 持ち越し

今日はそこそこ約定した。
ただ売れなかっただけ。。。w

権利付き最終日で、ビックカメラとかを追加しておいた。(優待)

当選

昨日の夕方、ちょっと大きめの郵便物が届いた。
表側には、「当選おもでとうございます。」の文字が。
何だろう思って差し出し人見たら、先月敷き布団を買ったショップ名。(楽天市場)
「何か応募したかなぁ?」

早速開封すると、2重ガーゼピロパッドとメッセージがあった。
抽選の結果当選、商品レビュー記入に感謝しますと。
レビューした人の中から選ばれたのかな?
でも私が買った商品、レビューは私のだけなんだが。。。w
 

2/22の取り引き

9704 アゴーラ 36-37,36持ち越し
 持ち越し売って、内出来買い戻し

6969 松尾電機 66-67
 持ち越し分

3409 北日紡 94-95
 後場寄り買い

9363 大運 49
 内出来持ち越し

僅かなマイナスで、火曜日マイナス引けが続く。
暇なのも続く。。。

何時になったら、流れが変わるんだろう?

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア