3/31の取り引き

3202 ダイトウボウ 75-75,74&73持ち越し
 持ち越し75は寄り売り、以後買い下がり

3250 ADワークス 40-40
 持ち越しを撤退、今年初めて39を付けた

9363 大運 48-49,48持ち越し
 持ち越しのみ売れた

2538 JFLA 41-41
 誕生日にしこった分、やっと撤退出来た

3111 オーミケンシ 77-78,77&76持ち越し
 最初買えた分のみ売れた

6969 松尾電機 62持ち越し
 後場寄り買い

3月も終わった。
冴えない日々が続く。
これが普通になってしまったようだ。。。w

株主優待

昨日、3673(ブロードリーフ)の優待が届いた。
12月の優待で、500株保有で6000円分のクオカード。
プラス2000円分の自社商品等が買えるようだ。
初めて取った優待だけど、これは良い。

4633(サカタインクス)のクオ1000円分も届いた。
昨日は利食い0だったけど、資産は増えたな。w 

3/30の取り引き

3202 ダイトウボウ 75-75,75持ち越し
 77からの押し、減らして持ち越し

6969 松尾電機 63-63
 手持ち増えるので撤退

3250 ADワークス 40,6803 ティアック 41,9363 大運 48
 持ち越し

持ち越しは何も売れず。
デイも利食い無し。
あまりに暇なので、前場途中で外出して用事を済ます。
戻って見ても、何か変わらず。w

さくら

下関でサクラの開花宣言とのこと。
例年より2日遅れらしい。
宇部はまだなのかな?
まあ、もうすぐであることは間違いない。

ときわ公園のサクラは「さくら名所100選」に選ばれてるらしい。
以前はよく行ったが、最近はとんとご無沙汰。
人が多すぎる所はちょっと。。。w

3/29の取り引き

6835 アライド 56-57
 持ち越し分、その後58も食った

2538 JFLA 39-40
 持ち越しを寄り売り、残あり

3202 ダイトウボウ 74-75
 内出来のみ

7647 音通 32-33
 内出来のみ

6775 TBグループ 53
 持ち越し

権利落ち日なのにシッカリで+引け。
今年は制度信用を使ってないので、逆日歩見る楽しみが無かった。w

快勝

W杯アジア最終予選。
昨夜は、最下位のタイとのホーム戦。
基本的に負ける可能性はほぼ無い。
と言うことで、最初からノンビリ観戦。
早い時間帯で得点出来たから、ますます心穏やかに。w

結局4-0で快勝。
いつもこんなだと良いんだが。。。

3/28の取り引き

6835 アライド 56-56,56持ち越し
 持ち越し売って買い戻し

6775 TBグループ 54-54
 持ち越しが1枚売れた

9704 アゴーラ 36-37
 持ち越し分

2538 JFLA 39,7992 セーラー 30
 持ち越し

権利付き最終日。
全国保証の優待を取ったが、間違えて一般売りだけ2枚売ってた。
慌てて買い戻し。w

去年は最終日に結構取ったけど、今年は制度では取らず。
やっぱり逆日歩3日は怖い。
過去に色々と痛い目にあってるので。。。w

アマゾン

アマゾンから、サプリメント定期購入2回目を送るとのML。
定期購入した覚えはない、通常購入のつもりで定期にしていた可能性大。
でも、支払ってるのは通常購入の価格。

そこでアマゾンに確認のTELを入れた。
この手のTELは、やたら待たされることが多い。
ところが、さすがアマゾン。
すぐTEL欲しいと希望したら、本当にすぐ掛かって来た。
対応も丁寧で迅速。

やっぱり、他所とは違うな。。。

3/27の取り引き

3111 オーミケンシ 78-78,77-77
 78は持ち越し分

7647 音通 33-34
 持ち越しを寄り売り

1850 南海辰村 58-67
 上方の開示でGU、内出来の1枚だけだったが有り難い

9363 大運 48-49
 持ち越し分、買い戻しは出来ず

6835 アライド 57-57,56持ち越し
 いきなりの貫通、後場なんとか撤退だけ出来た

2538 JFLA 39-39,残あり
 ここも貫通だった

3250 ADワークス 40-40
 100単元の持ち越しいやで撤退

9704 アゴーラ 36
 持ち越し

大幅反落で19000割れ。
ドルも110円台の前半まで安くなった。
トランプリスクとかなんとか。。。

あっぱれ

稀勢の里はよく頑張ったな。
金曜の段階では、間違いなく休場と思っていた。
土曜の相撲も、全くらしさが見られなかった。

しかし、昨日。。。@@
よもや、今場所絶好調の照ノ富士に勝てるとは思いもしなかった。
しかも、2番続けて!
素晴らしいの一言。
今後長く語り続けられるであろう場所になったな。

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア