ん?

週末からは日本シリーズが始まる。
何故か私の廻りは虎ファンが多い。
その一人が散髪屋のお兄さん。

先日散髪に行った時はご機嫌だった。
その時は、まだパの勝者は決まってなかった。
その話題で彼曰く
「パの2位と3位は6ゲーム以上離れてる。そういうのがCSに出るのはおかしい。規約を見直すべきだ。」
えっ?と思って、
「でも、セは1位と2位が7ゲーム離れてたよ。パは1位から3位まで6.5ゲーム差だから、まだマシじゃない?」
さすがに黙ってしまった。w
何としても、ペナントレース2位チームには勝たんといけん。
でも、海の向こうはワイルドカード同士のWシリーズなんだよな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/2818-e5727953

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク