iPhone

iPhone到着。
ただし事前のMLで、到着後2日は開封するなと。
切り替えの手続きに2日かかるとか何とか。

まあ、そんなに使いたいわけでなく、届いたからと言ってと特にときめきも無し。w
週末にでもノンビリ設定するかな。
基本設定だけして、使い方はぼちぼちと。。。
ハウツー本の古本でも買っておくか。

コメントの投稿

非公開コメント

ハウツー本!

ハウツー本の古本❗️
マジうけた〜〜(o^^o)
流石アナログ世代!
ネットでほとんどわかるのに
私も本がほし〜いw

Re: ハウツー本!



アナログが良いです。。。w
昨日切り替えが済んで、今日から使えるみたい。
引け後に設定せんといかん。
ヤフオクで買ったハウツー本はまだです。w

詳しい若者の所に行く予定。。。

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4130-1b42c6fe

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア