初期設定完了

昨日の引け後、友人の力も借りてiPhoneの初期設定完了。
ショップ経由なら最初から設定されてるんだろうが、オンラインショップ経由なので自分でやらなければいかん。
初歩的な事も分からず、YモバイルにTELしたりと手間取った。

何とか完了して使用可能になった。
取り敢えずTEL出来て、インターネット使えればいい。
細かいことは追い追いと。。。

使いこなそうなんて大それた事。
微塵も考えていません。w

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

今、auの料金は1,700円なのですが(通話料1,000円貰える)
たまに、SBI証券に繋げてますが・・・
格安スマホ?でも高いですよねぇ?

Re: 一週間お疲れ様でした♪


機種代込み込みで1980円(税抜き)、2年目からは2980円です。
加えて、ヤフープレミアム会費(税抜き462円)が無料。
(使いようによっては充分メリットあるけど、無くても別に困らない。w)

通話は1回10分以内なら無料。(そんなに話さないけどw)
ネットは2年間2G。
動画とか見ない限り、全く問題無いようです。

私もauの超ライトユーザーでしたから、若干ランニングコストは上がります。
従来からプレミアム会員だったから、負担は変わりないかな?

ただいま悪戦苦闘中です。。。w

スマホ〜〜

初期設定完了
おめでとうございます!

機種代込みで1980円〜〜?
安いなぁ〜〜!

ライン登録したら教えて下さいね!

Re: スマホ〜〜



何とか設定済んで使える状態に。
昨日はアドレス帳やML設定等々
途中わからないときは直接TEL。
もしくはネット検索。
ハウツー本の出番はありませんでした。w

LINEも近いうちに登録するつもり。
その節は遊んでやってください。w


トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4136-1dafebb9

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア