電気代

先月の電気の検針結果が分かった。
そしてビックリした。
対先月比で3割減、対前年同月比に至っては4割減!

思い当たるフシはある。
最大要因は、1月中旬に冷蔵庫を買い換えた事。
容量も小さくなったが、節電効果もかなりのものか。
それと、ファンヒーターの補助にカーボンヒーター使ってたのを止めたこと。

それにしても、思っていた以上に節電できた。
今までが使いすぎてたか。w

コメントの投稿

非公開コメント

へ〜〜😲

電気屋さんに行くと
新しい家電に変えると
電気代が安くなるって書いてあるけど
本当なんだね〜〜👍

今週も頑張って下さいね!

ビックリでした

まさかの4割減でした!
以前の冷蔵庫は20年選手で、容量も大きかった。
買い換えたのは、容量でも2割減くらい。
それでも、中はガラガラ。
前は詰まってたのに。。。w

いかに無駄にしてたかって事でしょう。
それでも、ここまで節電になってるとは驚きました。

今週こそは頑張りかったけど。。。

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4159-d1185116

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア