4/21の取り引き

1850 南海辰村 61-62
 持ち越し分

6775 TBグループ 49-49,48-48
 49は持ち越し分

7719 東京衡機 43-44
 持ち越し分

5341 アサヒ衛陶 103-103
 後場買ったが撤退

来週の月火は関西行きでお休み。
北の動向も気になるし、持ち越し減らすことに注力。
5341と6775は持ち越そうかとも思ったが撤退。
PFはすっかり軽くなった。
帰って来るまで、何も起こりませんように。。。
 

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

昨日は、値上がりで珍しい社名を見かけました
「レナウン」なんかあったのかな?
経営不振で中国系に身売り?したとか聞いてたけど・・・

朝の連ドラ「べっぴんさん」の坂東営業部が発祥だそうです

Re: 一週間お疲れ様でした♪



先程、関西から帰ってきました。
外国人の多さに、田舎者は@@

「レナウン」はそうらしいですね。
それにしてもよく上がってる。
「べっぴんさん」はイマイチだったけど、こっちは元気ですねえ。

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4230-9295e6c9

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア