冷凍チャーハン




たまたま見ていたTVで、冷凍食品の進化を特集してた。
冷凍食品のチャーハンを、本場の中国の人に食べてもらったら全員が美味しいと。
それが冷凍食品と知ってびっくりしてた。
ニチレイと味の素がチャーハンのシェアトップ争いをしてるとのこと。

その時、ふと随分前に買った冷凍チャーハンがあるのを思い出した。
冷凍食品はめったに買わないけど、たまにフラフラッと買ってしまう。
そして、長く冷凍庫に眠るというのが毎度のこと。

買ってたのはニチレイの商品だった。
早速食べてみたが、かなりクオリティー高い。
これなら、充分に食事としていける。
また買っておこうかな。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4494-f2f7f5f5

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク