メガネスーパー

先日、メガネの異変に気付いた。
きれいに拭き取ったつもりでも、筋のようなものが目に映る。
もしやと思ってよく見たら、レンズに傷が。。。
黄砂でも付いてたときに、よく落とさずゴシゴシやったようだ。
まあ、過去何度もやらかしてるが。w

というわけで、メガネのミキに出向いてレンズの注文。
ついでなので、その前に眼科で処方箋を作ってもらった。
以前より若干違う度のレンズに変わった。

そう言えば、このメガネはメガネ・スーパーの優待利用で2年前に作ったもの。
当時の優待は良かったけど、改悪されてからは用無しだ。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4506-0d661a0d

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク