迷惑運転

昨日、近所の片側2車線の国道を走っていた。
急ぐわけでもなく、いつもどおり走行車線をのんびりと。
ところが、なんだか追い越し車線が混んでる。
内側からすいすい抜いていける。
事故や工事の気配も無し。

ちょっと先まで行って原因判明。
1台の軽がノロノロ運転。
追い越しざまに見たら、70歳位の女性の運転。
しかもハンドルにしがみつくような格好。

だいぶ先で右折するかもだけど、あれは迷惑だ。
あのスピードでは、走行車線でも渋滞するぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4519-2e42db05

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク