選挙戦

選挙戦スタート。
私が住む山口3区は、ずぅ~~と無風区。
始まる前から当選者は決まってるようなもんだ。
今回は、自民現職vs立憲民主新人。
河村氏の10回目の当選は間違いないでしょう。

珍しく、選挙初日に選挙カーが近くを通った。
どちらの選挙カーだったかは分からず。
まあ、特に興味もないし。w
そして、恒例の某党のチラシ投げ込みも始まった。
これは迷惑。

今回もさっさと期日前投票に行って来ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4522-c020c040

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク