10/12の取り引き

3528 プロスペクト 50-50,49-50
 持ち越し分、あっという間に上行った、昨日の下げは何だった?

6343 フリージア 24-25
 ここも一気食いだった

7647 音通 34-34
 持ち越し分、後場寄り騙されて撤退に

1757 クレア 26-27
 持ち越し分、ちびちび売れて行った、上の玉あり

2538 JFLA 45-46
 いきなりの買いで売り板一掃、優待取りで買った48玉あり

2315 カイカ 67-67,66-67
 ONが70で売れるかもと思っていたら。。。

9704 アゴーラ 35,1850 南海辰村 52
 持ち越し

21年ぶりの高値とかで、21000円寸前まで来た。
別世界の出来事のようです。

でも、押してもミサイルが入るようになってきた。
しこり君の救済を待ってます。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4525-97160cf1

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク