膨満感

1年に1~2回くらい、お腹がはって困ることがある。
いわゆる膨満感ってやつか?
前は対処もせず、寝てから苦しくて参ったことあり。
かかりつけのドクターに聞いたら、腸内にガスが溜まってると。
思い切りおならをすればいいのだが、こういうときに限って出ない。

ネットで調べると、大食い早食いも原因のひとつ。
非常に思い当たる。w

昨日の午後、若干症状があったので、夕食はユックリと時間をかけて食べた。
そのせいか、その後はなんとも無かった。
年をとっても学ぶことは多い。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4526-dea7b963

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク