引っ越しの挨拶

駐車場挟んでお隣の新築工事が大詰め。
昔と違って、あっという間に建つな。
キッドを持ってきて、ささっと組み立てた感じ。

ここらで、他所から来られての新築なんて、何時以来なんだろう?
元々住んでる人が建て替えたり、集合住宅以外記憶に無いな。

昨日、引っ越してこられる家族が挨拶に来られた。
非常に良い感じの家族だった。
一日も早くこの街に馴染んでください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4531-a0590847

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク