タイに


漸く初勝利でタイになった。
それにしても、和田がぴりっとしなくて冷や冷やものだったな。
何はともあれ、勝っったことが大事。
今日も勝って王手をかけるぞ!

セも2勝2敗のタイとなった。
それはいいけど、台風接近で広島は試合流れることもあるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/bFA5nS
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4541-0d9ecfad

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク