予想通り?

予想通りに与党の勝利。
敵失にも助けられたかな?
先週までの株高は、当然この結果を織り込んでるだろうな?
さすがに上げ過ぎと思うが。。。

SBがCSを勝ち上がって、2年ぶりに日本シリーズ進出決定。
こっちも予想通りか。w
さて、相手はどっちだろう。

台風は、こっちは影響皆無だったけど、結構暴れてるようだ。
被害が拡がらないように願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4543-13238c78

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク