王手

無題
セのCSもクライマックス。
今日にもSBの対戦相手が決まる。
まさかの横浜の王手。
このまま横浜の下克上となるんだろうか?

ところで、大の横浜ファンの知人から、広島行きを誘われた。
日曜の切符を2枚持ってたようで、昨日にスライドされたらしい。
さすがに、平日に広島まで行って横浜を応援する気にはなれん。
丁重にお断りした。

当人は横浜が逆転した後、FBに写真を投稿してた。
周りは真っ赤、ぽつんと水色のおっさん。
完全に浮いてた。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4545-77076320

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク