ルーズベルトゲーム超え

ルーズベルト
昨日のワールドシリーズ第5戦は凄い試合だった。
エース同士の対戦なので、ロースコアゲームになると思いきや、まさかの13ー12サヨナラゲーム。
日本人投手2人がいるドジャースを応援してたが、前田がまさかの同点HR被弾。
その後も、離しては追いつかれのシーソーゲーム。

いわゆるルーズベルトゲーム、8-7が一番面白いと言われるけど、やっぱ13-12のほうが面白いw
一進一退だっただけに余計面白かった。
久々に、海の向こうの試合をずっと見てたな。

さて、こっちも今日から再開。
負けずに良い試合してね。
いや、ハラハラドキドキは嫌か。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4560-086dc036

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク