自転車

我が家の前の道路は、片側一車線の狭い道。
ただし、車の通行量は少ない。
おばちゃん達が、堂々と自転車で道のまんなかを走ったりしてる。
危ない時は軽くクラクション鳴らして注意喚起。

昨日は、小学生が4人で左側をを走っていた。
こっちに気付いてる風でもあったが、突然一人がふらふらと車の前方に寄ってきた。
危ないのでクラクション鳴らしたら、パタンとこけてしまった。
こちらもスピード出してないので、すぐ停車。
照れくさそうに自転車起こして去っていったが、一歩間違えたら事故ってたな。

騒々しくなく静かな環境はいいが、もう少し自動車にも気をつけてね。w

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4571-ab553969

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク