11/10の取り引き

1757 クレア 26-26
 持ち越し分、買い板あるけど面倒そうで撤退w

2315 カイカ 67-67,66-66
 持ち越しを撤退出来たので、66入れたら外出中に貫通

3111 オーミケンシ 84-84
 重くてどうにもならん

4222 児玉化学 111-112
 押し買えて

7719 東京衡機 37-37
 ズルズル売られて売り板に

6494 NFK 88,2538 JFLA 45
 持ち越し

一時350円以上の下落。
引けは187円安だけど、利益確定売りが続いてるとのこと。
利益出てる人は良いわな。。。w

大きく押したけど、昨日ほどバタバタすることもなかった。
暇なので、前場途中で外出。

ファンドの解約売りが終わってからかな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4577-4f1f18bd

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク