さつまラーメン

ラーメン
久々に、「さつまラーメン」に行って来た。
以前はかなりの勢いでフランチャイズ店が増えてたけど、最近はほとんど見ない。
本部は無くなったのかな?

ところが、宇部にはずっと一軒だけ生き残ってる。
お客さんが入ってる様子もなく、前から気になってた。
という訳で、20年以上ぶりに訪問。

「江戸っ子野菜ラーメン」を注文。
老夫婦の経営のようだが、昼時なのに客は私だけ。
程なく出てきたが、麺は伸び気味でスープもぬるめ。
帰るまで客は私だけだったのも、納得できた。
世界の味となってるけど、家庭の味レベル?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4581-eb6c0f5e

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク