レノファ踏ん張る

レノファ
ローカルニュースが浮かれている。w
レノファ山口が頑張っているから。
ずっと降格ラインの21位だったけど、2連勝して熊本が負けたから20位に!
とは言え、勝ち点は一緒で得失差で1点リードしてるだけ。
総得点ではかなりリードしてるので、かなり有利。

いよいよ11/19(日)が最終節。
取り敢えず勝てばJ2残留出来そう。
熊本の結果次第では、引き分けor負けでも残る可能性ある。
何はともあれ、最終節のホーム戦。
勝つぞぉ~~~!! 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://sain28.blog100.fc2.com/tb.php/4584-05802250

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

フリーエリアⅡ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク