8/21の取り引き

3111 オーミケンシ 79-79
 持ち越し分、離席中に売り板になっていた

3528 プロスペクト 56-56
 持ち越し分、55まで売られた後戻した

6775 TBグループ 62-63,61-61,62持ち越し
 持ち越し売れて買い下がり

6803 ティアック 45-45
 いきなりの貫通。その後ミサイルあり

3318 メガネスーパー 65-65
 64は当たらず

2538 JFLA 45-45、残あり
 ここも売られた

6835 アライド 61-61
 60は当たらず

6343 フリージア 23-24
 内出来を引け成りで

なんか貫通の多い一日だった。
次々なんで、粘る気にはなれず。 
北の問題が片付くのはいつだろう?

ピロリ菌検査

土曜日、ピロリ菌の呼気検査に行ってきた。
検査までは絶食なので、8:30の診療開始時間に到着。

検査自体は、何度も経験してるので慣れたもの。w
3年前の1回目は陰性だっったが、薬との関係で誤陰性と後に判明。
2年前の2回めで陽性となり除菌。
その後の検査で除菌成功。

ただし私のまわりで、除菌成功して数年後の検査で陽性になった人数人。
というわけで、2年ぶりの検査。
陽性なら、1週間の禁酒が待ってる。
陰性でありますように。。。

セキュリティーソフト

セキュリティーソフトの期限が切れるので、昨日新しいのに変えた。
ESETに慣れてたけど、マカフィーの3年(台数無制限)に切り替え。
検出率が悪いとの話も聞いたけど、インテルだし問題ないでしょう。
取り敢えず体験版を使ってみて、特に問題なかったから変更することにした。

決め手は価格。w
ベクターで特別価格3980だったが、昨日の17時から今日の17時までは3000との表示。
即決めた。w
DLに手間取ったりしたけど、カスタマーセンターのお姉さんが丁寧に教えてくれた。

期限切れが明日までだっったので、何とか間に合った。

死闘

神

明豊9-8神村学園

早実は出ないし、地元勢も初戦敗退。
今大会はほとんど見てなかったけど、夕方見たこの試合はすごかった。
TV付けた時は、12回表。
失策絡みで神村が3点取って、終わった思った。

更に、裏の攻撃も2死でランナー無し。
ここから、まさかの大逆転とは@@
ほんと、何が起こるか分からんな。
人間、諦めちゃあいかん!
今しこってるのも、いずれ。。。。

さすがに無理があるか。w

8/18の取り引き

3528 プロスペクト 57-57,56持ち越し
 持ち越し57は撤退

6775 TBグループ 61-61,62持ち越し
 60売り板から63まで買われた、

7719 東京衡機 39-39
 上下厚くお手上げ

3111 オーミケンシ 79,1850 南海辰村 63
 持ち越し

円高株安の流れ止まらず。
大幅安で19500円割れ。
その割には、低位は大して押さなかった。
来週からも、暫くはこんなかな?

プロフィール

おじさん

Author:おじさん
低位の揉み合い狙いデイトレードです。
コツコツ稼いではドッカーンの繰り返しだったけど、最近はドッカーンだけは減ってきたかも?

先ずは負けないことが大切!
FXもちょいと手出してます。
成果は。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア